昨年10月ヤフー株式会社が発表した、Eコマース革命はご存じでしょうか?
それは、ヤフーショッピングの出店料、成約手数用を全て無料化とする発表でした。

 

本来ネットショップに出店する場合、多額の費用が必要する時代でしたが

今回のEC業界が激震する、ヤフー発表により、個人でも法人でも誰でも手軽に

ネットショップ出店が可能となったのです。

 

申し遅れました。 株式会社SKBピュアの代表をしております。

鈴木と申します。このEC業界歴は10年以上の経験がございます。

現在、ネットショップ5店舗運営、スマホアクセサリーなどを軸に運営しております。

 

 

そこで、今回EC業界の今後の発展の為、私の成功方法を期間限定で公開することにしました。

公開する理由は、一人でも多くの人にインターネットを利用して、物販に興味を持って欲しいからです。

 

物が売れる戦略をしっかりお伝え致します。
物売れる仕組みを理解することにより、売れるノウハウが身につくようになるのです。

 

買い物革命,始動!  市場に遅れては稼げない!

 

 


名前
メールアドレス

torokuword-sma1

 

 

物を売る為には、戦略が無ければ売れない!

 

本当のことをお話しさせていただきますと、仮に0円で
開業してもまったく売れない確率は高いと思って下さい。

 

EC業界では今回の発表により、多くのライバルと戦うことになります。

多くのライバルに勝つためには、勝てる自信はありますか?

 

今まで参入するはずもなかった、大手が続々参入しているのです。

そこで私はこれまでの出店経験を元に、ある極秘データーを算出致しました。

 

そのデーターから生まれた、ある1つの成功法則が生まれたのです。
それは、ネットショップ運営する上で、最も最大の課題

 

それは・・

 

集客となります。 

 

リアル店舗も同じだと思いますが。
ネット集客は少しテクニックが必要となります。

今回お伝えするのは、私が考えたSNSを活用した独自集客方法
そして、売上最大化を狙う販売手法とです。

 

SNSとは(ソーシャルネットワーキングサービス)の略です。
これらをうまく活用することにより、一気にあなたのサイトに流し込む方法となります。

 

集客が出来ない店舗がどのようになるか・・・
想像して見て下さい。
集客が出来ないネットショップはこのようになります。

 

売れない! ネットショップの典型的パターン

 

あなたも見たことがありませんか?
まったく更新されていないネットショップ。

 

 

あなたも見たことがありませんか?
まったく購買意欲が上がらないネットショップ。

 

 

あなたも見たことがありませんか?
銀行振込しか用意していないネットショップ

 

 

あなたも見たことがありませんか?
何が売りたいのか??さっぱり意味不明のネットショップ。

 

 

あなたも見たことがありませんか?
お客様のことをまったく、理解されていないネットショップ。

 

売れる為のショップ運営戦略をお伝え致します

 

そこで私は下記の内容を無料でお伝え致します。

 

1540_32  無駄な広告費用を無視したガンガン集める集客方法とは?

1540_32  検索エンジンと仲良くする為の自動集客の方法とは?

1540_32  キーワード選定や商品選定の考え方とは?

1540_32  利益率を拡大させる、私しか出来ない驚異の仕入方法とは?

1540_32  実は5分でお店が作れる驚くべき秘密の場所とは?

1540_32  SNSを活用した個人でも活用出来る集客方法とは?

 

まだまだあります。 

 

1540_32 WEB制作技術が必要としない運営方法とは?

1540_32 これだけは必ず知ってほしい、ある●●制作の秘密を公開

1540_32 ショップ運営は1人で十分です。驚くべき運営方法とは?

1540_32 ●●ホ市場を攻略しなれば、売れる店は作れないその理由とは?

1540_32 動画を活用した最先端の集客方法とは?

1540_32 0円で開業してもここを知らなければ費用が発生します。

1540_32 人件費など考えないで下さい。一人で運営出来る方法を教えます。

 

 

 

実はまだありますが、長くなりますのでこの辺にしておきます。

今回の内容は期間限定の公開とさせていただきます。
ネットショップに興味がある!
または、物販に興味がある!
などのビジネスセンスが満載の方は、私の情報を

手に入れて欲しいと思います。

 

今回の私の情報はネットショップ以外に、Amazon、ヤフオク
輸入ビジネス関連もお伝え致します。

 

今流行っている輸入ビジネス、取り組み理由をしっかり
お伝えするつもりです。

 

 

こちらがまだ公開している場合は、即ご登録をお勧めします。
人数が定員になり次第、こちらのフォームは削除させていただきます。

 

 

念の為に言っておきますが・・・。
私は常識が無い方は非常に嫌いです。

 

 

やはり、ビジネスの情報となりますので

変な名前で登録された方は、即削除致します。

 

 

ビジネス意識が高い方は、本名までは言いませんが
普通の名前でご登録下さい。

 

今回2回目の募集となりますが、定員になり次第予告なく終了となります。

2回目からメルマガをご登録された方に、私からプレゼントを用意することにしました。

 

 

 

物販に興味があるのなら必ず取り組んでほしい、ある媒体の販売方法のレポートになります。

まずはこのプレゼントを活用していただき、基礎知識を脳に叩き込みましょう。

 

 

期間限定ではありますが、自分の稼ぎに満足されていない方は私の情報は有益となるはずです。

 

プレゼント特典配布!売る為の基本原則を知る

 

torokuword1


名前
メールアドレス